musica ex machina

『休日はゆっくり音楽鑑賞』な僕が好きな曲

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夏の残像は消えないままで、私の鼓動の音だけがこの部屋に響き渡る。
蝉の鳴く音、朝顔の匂い。私はあなたの幻影を未だに探していた。

時報が15時を告げ、37℃の街に逃げ場を求めた私は蜃気楼。

名前を呼んでくれ。それ以外は何ひとついらない。
答えは無くした。今、あなたは緑色の中。

夏の残像に気をとられていた。
あなたの鼓動の音は、もう聞こえることはないでしょう。

風のゆくえにその身を任せてしまいたくなり、震える身体の中身は何も無い。

涙は堪えた。私は美しい夢を見てる。
さよならは言わないで。さあ緑色の中に行くよ。

過去と未来をつなぐ、その境目の私。
おはよう、絶望。緑色の中へ。

名前を呼んでくれ。それ以外は何ひとついらない。
答えは無くした。今、ふたりは緑色の中。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


夏も完全に終わりかな…ようやく。


強い台風が来てるみたいやから、みなさん外出はお気をつけて ( * ̄∇ ̄)

…僕は、本日完全にヒッキーを満喫してるから問題なしっす ∑d(≧▽≦*)




 『おはよう、絶望。』

強い言葉を、深いテーマにせずにサラッと歌詞にしてまう感性 ∑d(≧▽≦*)
スポンサーサイト
テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://muexma.blog.fc2.com/tb.php/179-9a351df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。