musica ex machina

『休日はゆっくり音楽鑑賞』な僕が好きな曲

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小林可夢偉選手、おめでとうございます!!!



…あまりに嬉しかったんで、久々に音楽以外です。

F1 に興味がございましたら、続き↓をどうぞ ( ´ ▽ ` )ノ






可夢偉、初の表彰台!!!

しかも、天候とか戦略とか関係なく、ガチでやりあった上での3位!!!

…終盤のバトンの猛追には、正直ビビったけど(笑)



実際のところ。


一人異次元の走りをみせたレッドブル・ベッテルと。
予選はともかく、決勝レースでは安定した速さで表彰台に絡んでくるフェラーリ。

この2チームの状況を考えると。

1周目に揃ってロータスアタックを受けたアロンソとウェバー。
このどちらかのドライバーが、もし無事に1コーナーを抜けてたら…


あるいは。

バトンのギアボックスにトラブルがなく、グリッド降格ペナルティがなかったら…
ハミルトンが移籍発表せず、ドライバー・チームのモチベーションが高いままやったら…




…とはいえ。

これが F1 や!!!


予選で表彰台狙える位置に付けたのは、まさしく可夢偉の実力。

ほとんど同じ位置からスタートしたペレスに対して。
ほとんど同じ戦略で圧倒したのも、まさしく可夢偉の実力。



すぐそばに通り魔グロージャンがいる、ていうスタート時の状況に。
明らかに、周りはナーバスになっていたけど(笑)

…ていうか。
後ろグロージャンでスタートミスったらアカンやろ、ウェバー(笑)

「ぶつけてください」て言ってるようなもんやん(笑)




今シーズンの F1 は。

タイトル争いは、ホンマに面白い。


…けど。

正直、レース自体は面白くない。


そう思ってたけど。


2012 F1 日本GP、最高のレースでした ∑d(≧▽≦*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://muexma.blog.fc2.com/tb.php/183-06f65ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。