musica ex machina

『休日はゆっくり音楽鑑賞』な僕が好きな曲




最初に書いておきます。

Aqua Timez は、いつもものすごい勢いで動画削除されるから、

この動画もいずれ見れなくなると思われます。

(ていうか、アクアのPVが普通にyoutubeに置いてあることにビックリ)


 『心臓が命という名のビート 刻み終えるまで人はきっと
  何かを歌いながら生きてゆくものだから 俺は俺として歌う
  俺は俺の地図の上で 俺なりのやり方で 俺なりの花を描く
  はみ出した絵画でも逃げるよりはいいから 自ら歩くso自らに告ぐ』


めっちゃ好きやねんけどね、Aqua Timez。

ここ1~2年で、一番聴いてるバンドかもしれん、ていうくらい。


ストレートな歌詞がいいし。

色んなカテゴリーの曲を演ってくれるから、飽きもこないし。


…ただまぁ、iPodでも配信されない、という徹底っぷり。

常に世界の流れの逆を行くSON○らしい対応やとは思いますが(笑)






白い森 / Aqua Timez




 『「明日、今日のことを後悔しないように生きよう」』


 『花になれたら 風になれたら 鳥になれたら
  そう思うのは僕が人間だから』


ホンマに、名曲やわ…


 『僕は 後悔を繰り返して 大人になった男だ
  わかってる わかってる 時計の針は戻らない』


 『僕にできることがありますか?
  もしあるとしたら 一緒に歌うことくらいですが よかったら』
スポンサーサイト



テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://muexma.blog.fc2.com/tb.php/67-d7f8e40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック